2020年09月07日

80s初期ジャーマン・ニューウェーブ・初CD,LP化復刻+初登場の超激レア・カルト・バンド群及びレア曲を収録編集した名物コンピ第二弾登場です。第一弾も4日前にフォローしてますが、矢張り子のインダストリアル時代に起こった影響下に有り更にテクノポップやミニマルシンセを加えたりダブ処理が入ったりと面白過ぎるこの最初の時代の更に地下物には源流を感じさせてくれますよね、つまり必須の音源ばかり。今後未来に気が付く人も大勢いるでしょうけれど今ここを抑えなくてどうする?後で後悔しない様にね。これホント。

9月1日付

VA. Sowas Von Egal. 2 (German Synth Wave Underground 1981-1984) CD 1981-1984 GERMANY:BUREAU-B ¥2,450 *

新入荷、数ヶ月前から御予約メールされた皆さんお待たせしました、遂に第二弾登場です。ジャーマン・ニューウェーブ系の当時も地下の地下に有った音源は今現在も高騰の激レアものとして歴史が有ります、大御所の多いドイツシーンに有って最も重要な今に於いても増して超越してる不変なサウンドはこうした地下に有って当時から血眼で探さねば見つからぬ物が多いのでしたが、こうして遂にCD/LP化されると有難い感謝品でしょう。物足りない部分は否めません。この重要な人気有る作品を注文数回さない日本の問屋には不信感しか抱かずに居られんは。LPも間に合わないし。